オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年8月25日

早朝の阿蘇

こんにちは!Naluで一番の車好きの前田です♪
お客様から早朝の阿蘇にたくさんの車が集まるとの事で早速行ってきました!

天気も良く早朝と言うこともありとても涼しく快適でした。
午前4時に友人と待ち合わせていざ阿蘇へ!
今回はマイカーではなく訳あって友人の595コンペツィオーネに同乗し、久留米から出発しました。

↑向かう途中の1枚。早朝の阿蘇は良いですね♪

朝方で車も少なくすぐに到着しました。
駐車場に入ってすぐにこの光景

ポルシェやロータスなどガチガチのスポーツカーばかり!
僕の大好物ばかりで終始興奮状態でした(笑)


↑ロータス エリーゼ(フェイズ2)、ポルシェ911 GT3(Type991)

こんな車ばかり見ていると目移りしてしまいますね(;´∀`)

帰りは朝倉の有名なうどん屋で昼食(朝食?)を食べ解散しました。
次は自分の車で行きたいですね♪
皆さんも一緒に早朝の阿蘇に行ってみませんか?(*^-^*)
一緒に自動車ライフを楽しみましょう♪

それではまた♪

この車はあの有名な…!!

当社をご愛顧いただいておりますお客様のコレクションのお車の一つである、トヨタスプリンタートレノ、通称86と呼ばれてますよね!

とても希少で、もう製造されてないのはもちろんのこと、こちらのお車は後期に製造されたものなので、パワステ付きなんです(^^)

一昔前かの有名な走り屋のマンガを思い出します(笑)

今日も暑くなる予報です。皆様お身体ご自愛くださいませ。