BLOG

FJクルーザー、いざ千葉県に納車へ!

皆さま、あけましておめでとうございます!
今年も㈱Naluをよろしくお願いいたします。

Naluで1番の車好き!スタッフの前田です!
去年の年末にかけてたくさんのご依頼を頂きブログの更新が全くできていませんでした。
ネタのたまってきましたのでまた更新していきたいと思います!

この記事も去年の年末までにブログにのせるつもりでいたのですがなんだかんだ更新できていませんでした(^-^;

12月にFJクルーザーをご成約頂きました千葉県在住のO様へ納車致しました!

千葉県まではフェリーを使い新門司港~東京へ、そこからは自走でのお届けとなりました。

千葉県の運輸支局でサクッと登録をすませて、、、。

無事、O様の元へお届けできました♪
O様のご自宅が海岸線に面していることもあり塩害対策のアンダーコート塗装もご依頼頂きましたのでしっかりコーティング塗装を施工しております!
納車後、お昼時ということもありO様とランチへ♪

近くにあるおいしい海鮮料理が食べられるお店へ連れていって頂きました!



スゴイ!!(゚Д゚;)
想像以上に贅沢な海鮮丼!
とれたての新鮮なお魚を使っているそうでとてもおいしかったです✨
じつはハマグリを一度も食べた事がなく一番驚いたのは大きさでした(笑)
これがまたとてもおいしくてビールを飲みたい衝動に駆られましたがお仕事中でしたので我慢です(笑)

とてもおいしいランチをごちそうして頂き至福のひと時でした( *´艸`)

帰りの飛行機まで時間がまだありましたので九十九里浜へ連れて行ってもらいました!
どこまでも続くビーチ!
なかなか千葉県まで向かう機会がありませんでしたので納車の帰りに見て帰りたいと思っていました♪

最後にO様から交通の便利の良いところまで送って頂きました。
何から何までお世話になりありがとうございました。お話も面白くO様のお人柄の良さを感じました(#^^#)

今回は遠方でのご成約という事もあり現車を確認をせずにご決断を頂きました。現車を見らずに購入となると車両状態やお店の雰囲気などわからない不安があったと思います。そのかなで当社でご決断頂き本当に感謝いたします。
ですので納車の時に期待以上の車だったと思って頂けるようしっかりとした整備、仕上げを行い納車をさせて頂きました!

遠方納車の場合、もしかするとお会いするのは納車のタイミングだけという事も多いですので納車は陸送屋にお願いせず直接引き渡しを行いたいと考えています。
今回もしっかりお渡しができましたので良かったです!
これからもFJクルーザーとのカーライフをお楽しみ頂けると幸いです♪
O様、この度は誠にありがとうございました!お仕事で九州に来られた際はぜひ寄って下さい!
今度は僕たちがおいしいランチをごちそうします♪

それでは、年末にかけての納車のご報告でした!
今後とも㈱Naluを宜しくお願い致します!